スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
テスト前日ですが……!
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 22:31:52
テスト終了までブログ書かない宣言を今日だけ撤回します;
だって、今朝、とんでもない夢を見てしまいました……。
なんと、殺人鬼に追われる夢。
はじめどこかの喫茶店のトイレで鏡を見てたら
後ろに変な人(黒服)がナイフを持ってて
(しかも考えてみたら私がいるのは女子トイレであるはずなのに、
その人が背の高い男の人だったのはおかしい)、
急に私をそれで背中から刺してきたんです!
それで私は一回倒れたので、その人は私が死んだと思ったのかいなくなったのですが、
私はしばらくして復活して、背中を押さえながら家に帰ったのです。
お母さんに携帯で連絡しながら。
私が帰ったのはなぜか中学生の頃まで住んでいた田舎の一戸建て
(近所の目がなかったら簡単に他の人も庭に入れそうな)で、
鍵を開けて家に入ると、庭に面してるガラス戸は全部網戸のまま。
なんだか怖くて、全部閉めて、鍵を閉めていたら、
途中で戸を閉めようとしていた方向とは違う方向に力がかかったのです!
「え」と思って見たら、さっき私を刺した男が!
もう恐怖で声にもならず、全力で戸を押し、閉めて鍵をかけたら、
お母さんが車で帰ってきた音が聞こえました。
ほっとしたのも束の間、その男が何故かピストルを持っていて、
窓ガラスの向こうの私に向かって一発打ち込み(間一髪で避けたけれど、
足のそばに穴が空いた)、ガレージのほうに行こうとするのです!
慌てて母の携帯に電話しても、まだ車庫入れしてる最中だから出てくれない。
(お母さん、車から出ないで!)と祈ってるところで目が覚めました。
そしたらまだ4時でした。


こう文章にしてみると、明らかに非現実なことが多いですが、
(背中刺されてるのによく歩けるな、とか)
追われるような切羽つまった夢はライオンに追いかけられる夢しか見たことが
ないので、殺人鬼はどこかリアルで、ちょっと夢だとは思えず……。
うう、こわかった……!
最近物騒な事件が多いし。
正夢にならないように、ここでも書いてしまいます。
友達に話したら、
「かなちゃん、追われる夢を見るってことは切羽詰ってるんじゃないの?」と。
確かに……。テスト前で切羽詰りすぎです。
今度こそ何か落としそうです……。
ということで、再び明日のマクロを勉強してきます;
ではでは、次こそはテスト終了後に!
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<県大会! * HOME * 何か忘れてたと思ったら!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぎゃ~!!こわーっっ(><)
なんていうか見ている最中に夢と思えないリアルに怖い夢はやだよね…。
その夢を見たことでもう怖いものはなくなった!と思ってテスト頑張って!!
by: 師匠 * 2006/07/19 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫??切羽詰っているね…。私も明日テストなのに、もう「負の余裕」を体から発しているよ…。まずい。テストがんばろう!!
by: * 2006/07/19 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

最悪の目覚め(笑)
追い詰められたらぜひ癒しを補給するのじゃよ~♪
by: つっきー * 2006/07/19 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

 平気ですか??見てるこっちもひやひやしてきました・・・・。
 もう、ゴールは目の前なので頑張って下さい!!!
by: Autumn * 2006/07/19 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様。だいぶ疲れてるみたいですね。
追われる夢はみたことがあるけど、殺人鬼に追われる夢はまだみてないな~。
似た感じの夢で・・・
夢の中で寝てる時に床からナイフが飛び出てきて腹に突き刺さった事があるよ。
でも、そこで怖さと驚きで起きてしまいましたよ。

では、テストがんばって・・・。
by: kurayan * 2006/07/19 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~~~~!!!怖い~~~ (><)
それは間違いなくテストに追われている夢ですね。
テストはどうだった???
テストは失敗しても死なないから大丈夫!
成功を祈る!
そういや私も仕事で気になる事があるときはその仕事が失敗した夢を見るの(笑)成功した夢見たら浮かれてしまうから、失敗して気を引き締めるくらいがきっとちょうどいいのよ~♪
by: aiko yamanaka * 2006/07/20 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>師匠センパイ
応援ありがとうございます!
おかげで最近は夢を見る余裕もなく、私の試験も後半戦に突入しました。
無事とは言い難いですが、終わった科目はもうどうしようもないので、
と、切り替えが早くなってきたのはあまりよい傾向ではないかもしれません。
早く夏休みになって欲しいです!

>ななしさんw
試験ももう後半だね!お互いがんばって乗り切ったら、夏休み遊ぼうね!

>つっきーセンパイ
試験中の緊張やらプレッシャーやらで、胃が荒れてる気がしますが(弱
癒しの音楽を聴いてます♪夏の暑さも和らいで、一石二鳥!
と言いつつも、まだそんなに暑くないので、これからの暑さが今からおそろしいですが;

>Autumnさん
はじめまして!先週から少しずつはじまった試験もあと5教科です!
やっと、ほんの少し終わりが見えてきました。応援どうもです♪

>kurayanさん
そちらこそ、お仕事お疲れ様です!
なんだかんだ言って、社会人の方から見れば学生は楽なんだろうなと思いながら、
それでも試験でヒーヒー言ってしまいますが;
というか無防備に寝てるときに床からナイフなんて怖すぎる!!

>あいこセンパイ
実はこのときの原因のテストは、はっきり言って、ダメな予感です(おいおい
だけど、失敗しても、必修というわけではないし、ましてや死なない!
単位は落とすかもしれませんが;
ということで、すっかり元気です♪
残りの試験、気を引き締めてがんばってきます!


みなさん、あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました!m(_ _)m
by: kana@author * 2006/07/26 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/179-e7b9b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
