スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何か忘れてたと思ったら!
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 18:20:17
ということでバトン第二段……。
ゆみちゃんの7/1より前、6/25にsakiちゃんからバトンを受け取ってました。


指定型★バトンのルール

◆廻してくれた人から貰ったキーワードを【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



sakiちゃんからのお題 【映画】

映画を一週間に一本は観ないとうずうずしてしまうこの頃なので、
たまには映画そのものを考えてみてもいいのかも!?いってきます!

◆最近思う【映画】

違う人物の人生を、映像でリアルに見せてくれるもの。
本だけでは想像力が届かない部分があるので。
そして、最近本を読む時間がなかなかない私には、数時間のストーリーで
私の考え方とか色んなことに刺激を与えてくれるエッセンス。

◆この【映画】には感動!!!!

なんだろう……。
たくさんあるけれど、最近一番感動したのは、「きみに読む物語」かな。
とても素敵な生涯でひとつの愛の物語。
私も、そういう相手を見つけられたらいいなと思う。

◆直感的【映画】

……なんだこりゃ。
と思ったけれど、無理やり考えてみる。
映画を映画館で観るのは大画面と大音響での迫力を求めてだと思う。
で、映画はやっぱりまずはその環境で観ることを想定して作られてるわけだから、
映画館で観たいもの。
迫力を求めるなら、やっぱりアクションとかそういうのがダントツだと思うのです。
と、やっぱり、ちょっとでもいいなと思ったら(ここが私の直感が頼り)、
終了してしまう前に、映画館で。1500円を悩まず出せるとうれしいのに!

◆好きな【映画】

ジャンルで言うと、ミュージカル。
「オペラ座の怪人」「サウンドオブミュージック」から
「美女と野獣」「ピーターパン」のようなディズニー映画まで結構何でも好きです♪
あとは、スポーツ映画も好き。さわやかな感じ。
「タイタンズを忘れない」とか。
そしてやっぱりドラマ。音楽が素敵だとなお良し。
「キッド」「ニューシネマパラダイス」さっきの「きみに読む物語」とか。
「スターウォーズ」もSFだけど、全部をまとめると、アナキンの人生ドラマだと思う。

◆こんな【映画】は嫌だ!!

ホラーは苦手。というか、観たことがない;

◆この世に【映画】がなかったら

なかったら……、うーん。
テレビドラマも続きが気になる状態が面倒で滅多に観ないので、
きっと私がつまらない人間になっている。他の人は知らないよー(笑

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

個人的に聞いてみたいお題がある方に、渡してみようと思います。

CAKYPAちゃん【フィギュアスケート】(たくさん語ってくれるだろうと楽しみにしてます♪)
紫電さん【野球】(いろいろ迷ったけど野球で。続けてふたつもごめん!)
あいこ先輩【美術】(先生に、聞いてみたいなーと思ったので渡してしまいます!)
つっきー先輩【英語】(先輩といえば、英語!もしご覧になってて気が向いたらよろしくお願いしますー)


バトンもう終わり!?と思った直後に、まだあったのを思い出しました;
まあいいや今度こそ、試験後で。
ではまたー。
スポンサーサイト
バトン TB:1 CM:5 admin page top↑
<<テスト前日ですが……! * HOME * 履歴書バトン。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かなちんも映画好きだよね~
私もミュージカル映画好き★
ウェストサイドストーリーとかオススメよん
by: サチコ * 2006/07/09 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  わーい

勉強するとか言いながら、コメントは書いてしまう私です。

>サチコ
コメントありがとう!
サチコも好きだよね!製作までしちゃうサチコはすごいなと思うよ!

ウエストサイドストーリーもいいよね!もう3,4年くらい前に観た気がする。
あれは数少ない、ぼろぼろ泣いた映画のひとつです。
お母さんがいつも、あの映画は不自然だって言うけど(ケンカのシーンとか)(笑
ウエストサイドストーリーを観ると「Tonight」が頭から離れない!
オススメの映画があったらまた他にも教えてください♪
by: kana@author * 2006/07/10 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  というわけで

ありがたく頂きました~
・・・貴方の希望通りには行かなかったかもしれませんが・・・
by: CAKYPA * 2006/07/11 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっと、いつの間にやらバトン依頼が。
いつになるかはわかりませんが、そのうちやります~。
by: 紫電 * 2006/07/12 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>CAKYPAちゃん
早速ありがとう♪希望どころか希望以上ですよお嬢さん!
さすが!と思いました。
だって、CAKYPAちゃんの日記とかを見てて、
私のフィギュアおもしろいんじゃないか度が上がったんだもん。
人がオススメしてるものは、よっぽど抵抗がない限り、気になるのです♪
なのでCAKYPAちゃんの日記は誘惑だらけだったりします。
とにかくバトン受け取ってくれてありがとう!

>紫電さん
もらってくれてありがとう!予告なしに渡しててすみません!
やっぱり今は忙しいのかな……?
暇が出来たらでよいので、こっそり楽しみにしてますねー。
by: kana@author * 2006/07/13 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/178-78748ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
指定型★バトン
 いつもお世話になっているkanaちゃんから、またまたバトンがまわってきました。指定型★バトンのルール ◆廻してくれた人から貰ったキーワードを【】の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 で、kanaちゃんからのお題はなんと【フィギュアスケート 全ては神の御心のままに【2006/07/11 03:07】
* HOME *
現在の閲覧者数:
