スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
履歴書バトン。
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 15:26:28
7/1に受け取ってから、気付けば長いこと放置してしまった気がしてましたが、
まだ一週間だったのね!よかった……。
同じ英語のクラスのゆみちゃんからバトンをいただきました♪
やる前から、その長さにめげてしまいそうですが、いきまーす。

≪履歴書バトン≫
追加質問を加えてやってください。

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)

 ユジナ(サークルの諸々でお疲れ様バトンです(ぇー))
 さとぅ(バトンあげるって言ったので、とりあえず渡してみる)
 紫電さん(就職おめでとうと言うことで、履歴書(?)のお手本をよろしくお願いします♪)
 
■2. お名前は?

 kana 

■3. おいくつですか?

 ピー歳

■4. ご職業は?

 苦学生

■5. ご趣味は?

 映画鑑賞、音楽鑑賞、美術鑑賞、ネット、旅行、読書、ピアノ、などなど

■6. 好きな異性のタイプは?

  しっかり自分というものを持ってて、尊敬できる人

■7. 特技は?

 どこでも自分の世界に入れること!(危ない人みたい…

■8. 資格等、何か持ってますか?

 英検準2級 、……だけだったみたい。何か勉強しよう;

■9. 悩みが何かありますか?

 悩みが無い人なんて、いないよね!?と開き直ってみたり。
 とりあえずは、再来週のマクロ経済の試験がおそろしい。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 like:果物全般、野菜も何でも、お豆腐、甘いもの♪
 dislike:熱した海老烏賊、たこ焼以外の蛸、貝類全部、鳥皮とか

■11. あなたが愛する人へ一言

 みんな大好きだよー!!

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願い

ユジナ(この頃、かわいらしさに加えてどんどん女性らしくなっていくので、いいなぁ女の子だなぁと思いながら眺めてます♪ツッコミが面白いw試験終わったら映画観に行こうねー。)
 
さとぅ(私と同じく遅刻魔の噂(?)も聞くけど、やっぱりみんなをまとめるしっかり者。さとぅもツッコミが素敵だよね!運動神経良さげで何でもそつなくこなしてしまいそうなイメージが……)
 
紫電さん(幅広い知識を持つ野球人(野球人…?)。持ち前の根性で、就活も希望の職種をゲットしたすごい方です♪)

■13.このバトンを回してきた人に一言

試験まで、一週間ちょっとだね…!
恐ろしいけれど、がんばりましょう;

■14.今、所属してるもの

S大学T、ESS
   
■15.今のテンション

 朝からだら子さん。

■16.最近で1番「アツかった出来事」

 ……なんだろう。昨日うちで作ったぎょうざ。
 焼きたてが熱くて、口の中やけどしたよ!

■17.おとついの晩御飯は?

 居酒屋さんで、薄いチューハイ&カクテル、サラダ、カニコロッケ、
 鳥、エビフライとか 

■18.好きな感触は?

 マイ枕

■19.占い信じますか?

 いいことだけ、信じる。

■20.自分を色で表すと?

 んん……。なんだろう。
 きっと、オレンジとピンクが混ざったような、ぽやんとした色。
 というのは、枕カバーの色でもあったり。眠い……。

■21.明日の自分を予想してください

 朝5時くらいに起きて、学校に行く格好になって、明日こそは一限に間に合う電車に!
 明日は一限私が担当のディベート!二限は日本経済史を勉強しに図書館へ。
 だって最近毎回小テストで点数取れず、かなりピンチ。
 で、時間余ったら、マクロ。寝そうだけど切羽詰ってるからがんばって起きてね、私!
 その後は四限まで授業で、5限は私にとって今学期最後のサークルプラクティスへ。
 ……のような、いつもと変わないけどちょっとテスト前で勉強モードへ
 入れたらいいなぁという一日だと思います。
 
■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

 なんか、受験生になるたびに(小学生から中学・高校・大学受験までずっと)
 ライオンに追いかけられる夢を見たので、心臓に悪かった……。
 しかも、ライオンに追いかけられて最終的に私がどこかから飛び降りるんだけど、
 ライオンも飛び降りて追ってきて、「!!!」ってなったところで目が覚めるの。
 どこかから落ちる夢は、身長が伸びるって聞いたのに、全然だし!
 けちー。

■23.今一番行きたい国は?

 イギリスアメリカかイタリア!
 絞れていない時点で、一番とは言えないのかも;
 
■24.今日の服装は?

 ジーパンとTシャツ

■25.お勧めの映画は?

 昨日観た、「炎のメモリアル」もオススメですよ♪
 あとは、なんか去年から熱があまり冷めてない「オペラ座の怪人」。
 「サウンドオブミュージック」「キッド」「きみに読む物語」「美女と野獣」
 オリビア・ハッセーが出てるほうの「ロミオとジュリエット」
 挙げるとキリが無いので、この辺にしておきます。

■26.好きなアーティストは?

 The Beatles, Enya, Mr.Children, SPITZ, など

■27.好きな季節は?

 冬。あの、ピリッと引き締まるような寒さが好き。
 下手なくせにウインタースポーツも好き。
 とか言っていられるのはたぶん、そこまで寒さが厳しくない場所に
 住んでいるからなんだろうなぁと思う。

■28.win? mac?

 win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

 出来るならイケメンor美女に!ということで、もう一度ホモ・サピエンスを希望。

■30.最近読んだ本

 Charly and the Chocolate Factory
↑チャーリーとチョコレート工場の、原書;
 去年の秋です……。
 
 あ、マンガだと、
 DEATH NOTE。
 完結しましたねー。
 この終わり方以外だと教育上よくないんじゃないかと思ってたら、
 やっぱり無難な終わり方でした。
 
■31.好きな天気は?

 晴れ。

■32.今日1日過して、1つ学んだ事は何?

 まだ終わってないけれど……。
 そうめんを茹でるときは、沸騰したお湯に麺を入れてからまた沸騰させて、
 その上に水をかけてからまた沸騰させて終了ということ。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

 飲んでない。というか、コーヒーは胃にくるからダメ;

■34.今ハマってることは?

 椅子の上で、立て膝(お行儀悪い
 今というか、気付いたらずっと……?
 ハマってると言うのだろうか。クセ?

■35.好きな芸人を一人。

 周りに芸人より面白いヒトが多いのです。
 なので、あまりテレビでは芸人さんに注目してないかも。

■36.どんな人生を歩みたいですか?
 
 まずは就職して、出来たら海外にも住んでみたくて……、
 と、だらだら書くときりがないので(笑
 死ぬときに、悔いなく良い人生だったなと思える人生だといいなと思う。
 
■37.どこに住みたいですか?(現在、将来、老後) 
 
 ・現在:京王線の急行がとまる駅のそばで少々新宿寄り。学校に行くのに便利そう!
     で、なおかつ都会。だけど、学校のそばもいいな。
 ・将来:ゆみちゃんも書いてたけど、関東なら、東横線沿線に賛成!
     自由が丘あたりが素敵……。だけど、地価高そうだなぁ。
     あとは、品川、田町とかその辺もよさげ。
     どこに住むにしても、駅の近くがいい。
     関東じゃなかったら、若いうちに冬の厳しさも体験したいから北海道とか
     やっぱり私の故郷!大阪、
     おじいちゃんおばあちゃんのいる郡山もいいなぁと思う。
     あとは、またしてもゆみちゃんと同じく海外。
     イギリスとかアメリカとかスウェーデンとかに住んでみたい。
 ・老後:↑と同じく。
     東京横浜あたりの、駅まで歩いて5分くらいの距離にあるマンション!

■手っ取り早い気分転換法は? ←追加

 机の上で、数分寝る or ストレッチ!


ふう。終わったー!終わったよ!
な、長かった……。一気に行けず、途中で休憩はさんでしまいました。
もしここまで読んだ人がいたら、びっくり!お疲れ様です。

他に溜まってるバトンは、テスト後に。
ちょっと、授業の選択間違ったかもと思うほどテストがピンチですが、
がんばって乗り切ろうと思います……。
映画もブログも、テスト後まで、さよーなら!
試験後に観たい映画は、とりあえず「ゲド戦記」「パイレーツオブカリビアン」。
まだ何かあった気がするけど……。それをエサに何とかやってみる。
スポンサーサイト
バトン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<何か忘れてたと思ったら! * HOME * LADDER49>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バトンやってくれてありがとう~(>∀<o)
お疲れ様です!!
テスト期間終わるまでいろいろ我慢するなんてエライなぁ!
私も見習わねば(・ω・:)
by: ゆみ * 2006/07/11 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆみちゃん
いえいえー。
バトンは、ちょっとした自己発見の場にもなるから、なかなかおもしろいよね。
テスト期間終わるまで、いろいろ我慢しようと思うのだけど、
週末になるともう映画を観たくてうずうず……。
だけどがまんの子でがんばるよ;
お互いがんばって乗り切ろうねー。
by: kana@author * 2006/07/13 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/177-17376ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
