スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Summer has come.
2006 / 07 / 01 ( Sat ) 15:51:17
ここのところ蒸し暑い日々が続きますね。
私は、先週の疲れと微妙な風邪と、……と、
そしてここ数日の蒸し暑さでの夏バテ(早い!)で、
すっかりだれだれな日々を過ごしてしまいました;
大学に入ってから学校を休んだことなかったのに、一日家で寝込んでしまったり、
2時間目を二日間もスルーしてしまったり。
やる気が足りないのか……とも思いましたが、
どうやらここ数日7月下旬の気温だったらしいです。

昨日、サークル2年生で飲み会があったわけですが、
ここ数日の体調不良で無理かもなーと思っていたのです。
だけど、行ってみたらみんなの若いパワーをもらって(おばさんみたいだ;)
ちょっとだけ浮上したかも。
と思いきや、朝起きたらニキビが復活&増殖してて、ちょっと落ち込みました;
飲み会の次の日は、ニキビが出来やすいです。
たぶん、お化粧をしたお肌のまま長時間いるからかも……。困ったもんだ。

とりあえず、来週は気合を入れて元気もりもりスタートが切れたらいいなと思います。
夏は正直、あまり好きな季節じゃないです;
暑いと溶けそうだし、やる気が失せるし、クーラーで涼しいのも好きとは言いがたいし、……。
やっぱり一番好きなのは冬だよー!
だけど、夏は着る服が少ない→身体が軽いので、好きなので、
いじわるしないで気温&湿度を上げるのはほどほどでよろしくお願いします(お天気の神様宛…とか書くと、自分でぞわぞわしてしまいました;)。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<LADDER49 * HOME * はじめての>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も夏は好きじゃなーい。
好きな季節は晩秋。あの寒くなっていく感がたまらなく好き!
by: yuu * 2006/07/01 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ(笑
夏はきらいですか?!
宮崎っこは夏でも元気っこです(^^;

けど、秋がすき(笑
by: 諸江☆ * 2006/07/02 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、真冬生まれなんだけど、夏大好きですよ。
なんせ海が好きなの。
一応サーファーを・・・最近じゃすっかりオカサーファーですが。
でもクーラーは嫌いなの。冷え性なんで・・・。
そういや最近のかなちゃんの日記はおばさん発言が続出してきて面白い(笑)いや、人のこと全然言えないんだけどね。
by: aiko yamanaka * 2006/07/02 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>yuuちゃん
晩秋も素敵だね!
「晩秋が好き」と言うとなんか大人っぽい発言に聞こえる……!

>諸江☆さん
夏はですね、嫌いというか苦手なのです。
もっと、カラッとした暑さならともかく蒸し暑いから、やる気がなくなります;
そうかー、宮崎なんですね。そちらのほうが夏は暑いのでしょうか。

>あいこ先輩
先輩真冬生まれだったんですか!じゃなくて、サーフィンもする方だったんですね!!
サーフィンしないですけど、海は好きです。もっぱら鑑賞用ですが(笑
海を見てると癒されますよねー。
夏に泳ぎに行ったりなんていうのは小学生の頃以来ないのですが;
水着を着る勇気が無いんです……!
というか、おばさん発言!あまり意識しないで書いてました;困ったもんだ。
by: kana@author * 2006/07/03 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

あい(^^;

もっとムシムシしますよ~( ´ー`)
by: 諸江 * 2006/07/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

>諸江さん
やっぱり宮崎のほうが暑いですよね;
その分こっちのほうが過ごしやすいのかな。
私も大阪に住んでたので、梅雨の季節だけはこっちのほうが過ごしやすくていいなと思います。
by: kana@author * 2006/07/09 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/175-d74c760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
