-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
欲望バトン
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 18:17:58
mixiにいる中学のときのお友達、きちさんから、
5/18にバトンをわざわざ自分から挙手してもらったのに、こんなに間が!
と思い、バトン第三弾です。

「物欲バトン」

■Q1.今やりたい事

映画観たい、小説を読みたい、ピアノ弾きたい、運動したい

■Q2.今欲しい物

iPod、服、ピアス、ニキビ&ニキビ跡がなくなるお化粧品、クラビノーバー、
もっと飲み込みの良い頭、上手に会話できる口、ナイスバディ、などなど

■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの

そんなものは、ないかもしれない(ぇ。
毎日のお昼ご飯とかそんなものかも。
あとは、資格をとるために必要な経費。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

な…なんだろう。資格用の問題集とか?
夏休みには勉強したいのでそれまでにはきっと買います。
こういうのをケチったらいけない気がする、うん。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

iPod。英語の勉強でもあると便利みたいだし、MDウォークマンほど大きくないし、
ポケットに入れて聞けそうだし……。だけど高いなぁ。

■Q6.タダで手に入れたい物

自分でお金払わずに手に入るなら、高いお化粧品とか試してみたい。
大学に入るまではお化粧品には興味なかったので、余計に最近の出費が痛い;
どちらかというと、自分の中身を向上させるものにお金をかけたいのだけど。

■Q7.恋人から貰いたい物

一緒に過ごせる時間。

■Q8.恋人にあげるとしたら

なんだろう。のんびりした空気を(いらない

■Q9.このバトンを5人に回す

僭越ながら、私がその人の答えが気になる5人を選ばせていただきましたm(_ _)m
みんなmixi人ですが……
まーちゃん、アサブキン、あいこセンパイ、ぴくみんセンパイ、師匠センパイ
もし、「こんなのいらねーよ」な方は、放置してくださって結構ですので。



たぶん、もらったバトンはもう消化した……はず。
ふう、お疲れ様でした♪
バトン TB:0 CM:3 admin page top↑
<<オズの魔法使い * HOME * ばとん2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

彼氏じゃないけど(笑)、かなこちゃんからのんびりした空気をもらいたいです!!
by: かおりん * 2006/06/17 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

kanaちゃんのバトンほんと素敵☆何がって、とにかく正直者であることと、現実と夢が混じっててkanaちゃんの心情がうかがえる。ぐふふ。
面白いバトンなのでじっくり考えるね。しばしお待ちください。
by: aiko yamanaka * 2006/06/18 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます!

>かおりんセンパイ
先輩にものんびりした空気をプレゼント♪
って、のんびりしすぎて、イライラされないかが心配です(苦笑
目標は、もっとしゃきしゃきした行動&話し方なのですがなかなか;

>あいこセンパイ
素敵だなんて!うまくまとまってないだけだったらどうしようかとw
センパイの欲望は何なのか楽しみに待ってます☆
by: kana@author * 2006/06/18 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/171-e8286cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
