スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ばとん
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 23:14:40
mixiで再会した、ここでもたまにコメントをくれる中学生の頃同じ部活の
あいこセンパイからバトンを8日にもらっていたのですが、内容が内容なだけに、
ついついひっぱってしまいました;センパイ、遅くなってごめんなさい!

Q1 今つきあってる人はいる?

いないような(曖昧)。

Q2 今好きな人、気になる人はいる?

気になってる人がいます。
だけど、恋ではないような、もしかしたら恋のような。

Q5どんな顔・体の異性が好き?

眉毛が薄くなくて細くなくて、それなりに筋肉ついててガッシリした感じの人。

Q6異性の体で好きな部分は?

喉仏(触ってみたい)、胸板、腕、指……とか

Q7昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

昔付き合ってたということ自体がn(省略

Q8好きな人ができたらどうやってアタックする?

アタックはできないタイプだと思っているので、自分磨きをがんばる。
だけど、知らないうちに視線を送りまくっていそうだからバレそう;
(小学生のときはそれで周囲にバレバレだったみたい)

Q9今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

そんなことありえない!もし万が一あっても、
自分が好きじゃないのにOKしたら悪いので、ゼロかな。
    
Q10年上・年下どっちが好き?

年上。もう、親より年下だったらすごくおじさんでもいい!と思っていたのだけど、
母親にそう言ったら、友達の20歳くらい年上の人と結婚した人が、
30過ぎてちょっとしたら旦那さんの介護をしないといけなくなった話を
されてしまいました;

Q11恋愛についてどんな内容でもいいんで、ポエムチックに3行以上語ってください。楽しみにしています・・・♪

恋に恋をしてもいいのはいくつまで?
きっと恋は、レモンキャンディーのように、甘くてすっぱい。
恋は私を魅了する。
誰か私に恋の仕方を教えてください♪



すみません、わけわかめです;難しすぎです、センパイごめんなさい!

Q12次にまわす人5人  

無責任にも勝手に指名させていただきます……
自分が悩んだだけに、他の方の答えも気になるわけで;
というか、私のがこんなので思い切り期待外れだと思います、ごめんなさい!
で、バトンまわすのは……
ゆみちゃん、リンゴちゃん、もこちゃん、sakiちゃん、ユジナで!
もしやだーと思った方は、勝手に放棄してくださって結構なので。
だけどひそかに楽しみにしてます(コラ


あいこセンパイにもらったバトンはもうひとつあるのですが、
また後日!
つまらないものをお見せいたしましたm(_ _)m
ちょっと、二十歳すぎてこれはヤバイと思いました。
スポンサーサイト
バトン TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ばとん2 * HOME * ドジ in the morning>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>年上。もう、親より年下だったらすごくおじさんでもいい!と思っていたのだけど、母親にそう言ったら、友達の20歳くらい年上の人と結婚した人が、 30過ぎてちょっとしたら旦那さんの介護をしないといけなくなった話を されてしまいました;

20上って、お父さんぐらいじゃん!?(笑)
かなこちゃんは素敵なお金持ちのジェントルマンにかわいがってほしい・・・←謎の願望(笑)
by: つっきー * 2006/06/16 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>つっきーセンパイ!
素敵なお金持ちのジェントルマン……
なんだか想像するとあぶない方向に行きそうですが、魅力的……。
いや、でも、そんな人と知り合う機会がゼロですよ!(笑

ついでにセンパイのことも想像してみると
センパイの隣には、スーツが似合う笑顔が素敵な背の高い人で、
六本木とかを腕を組んで歩いていそうなイメージだったり。
きっとセンパイがおしゃれさんだからこんな想像が!(単純すぎる;
by: kana@author * 2006/06/16 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

kanaちゃんアリガト♪よく頑張りました(笑)いやいや本当に正直者のkanaちゃんらしいバトンでした。大満足です(^^)
まず、Q5の眉毛がウケたわ!人それぞれ惹かれるところがあるやなぁ~って思って・・・。でも私も今時の細い眉は苦手。もう、おばちゃんかな?
あと、Q10のんも!私の彼氏は結構年上なのでちょっと考えてしまったよ~~~!介護か・・・。
by: aiko yamanaka * 2006/06/17 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>あいこセンパイ
眉毛の話、ウケてもらえて光栄です(うそです、ウケを狙ったわけじゃないんですよー!
だけど、眉毛の話をするとみんなに笑われるんですよね;
細い眉毛は、私も苦手です。時代の波についていけていないのか……。
だけど、おばちゃんではないですよ!私が保証します!
先輩の彼氏はいくつなんだろうと想像しつつ……。
だけど先輩、年齢も気にならないくらい好きなら問題ないと思います♪
by: kana@author * 2006/06/17 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ん!?バトン回してくれたのかな!?
やってみよう(๑→∀←๑)
by: ゆみ * 2006/06/18 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  恋愛バトン

かなちゃんの恋愛観とかが垣間見れてイイねぇ~。
年上、うちもいいと思うわっ。

Q1の曖昧さが気になるところやねっ(><)b キャっ!

バトンいただきますっ!(>人<)
by: ユカリンゴ * 2006/06/18 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>ゆみちゃん
ありがとう♪楽しみに待ってますー。

>ユカリンゴちゃん
ふふ、悲しいことに曖昧なのです;
やっぱり年上いいよね!
バトンありがとう♪楽しみに待ってるねー。
by: kana@author * 2006/06/18 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/169-d4d00d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
