スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長い長いバトン
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 23:21:40
バトンをためていることに気づいてしまったので、やってみます。
mixi上で小学校の同級生、リンゴちゃんからいただきました♪
mixiはほんと、思いもかけない懐かしいお友達に遭遇したりするからびっくりです。

*何歳ですか?
内緒♪乙女に年齢を聞いてはいけません。
というか、最近普通に自分が何歳だったか忘れるよ……。

*好きな色は?
黒・白・紺・ピンク・オレンジ・空色・ベージュ(省略

*どんな能力でも手に入れられるとしたら、何がいい?
なんでもできる能力(こら。
どもったりかんだりしないで、要点をまとめて上手に話せる能力。

*好きな芸人は?
芸人……。最近あまり、知らない;
そうだ!ぐっさんとか、ホリとか、結構好きかも。

*身長は??
147.9cm。3年間変わらず……。
健康診断のおばさんも、一ミリくらい、追加して言ってくれてもいいと思うんやけど。

*あなたが一番「逢いたい」人は誰??
ううむ。誰だ、誰だろう。
将来の夫となる人(いるのかよ!
逢いたいと言うより、会ってみたい。
将来ほんとに結婚するのか自分に疑問だけれど。

*去年やりのこしたことは?
なんだろう。
ダイエット……?
本をたくさん読もうと思ってたのに、読まなかったとか。
ありすぎて分からない;

*寝る前に必ずすることは?
目を瞑る。

*大好きなあの人に一言!
会いたくて仕方がないです。

*一日だけなれるとしたら、誰になりますか??
宇宙人。宇宙語を学んできます(一日じゃ無理かも

*今、何時?
12:35 もう眠い(!)。

*最近とってもうれしかったこと
な…なんだろう。
ここ二週間で3本も映画館で映画を観てしまったこと。
久々に高校の友達と飲みに行ったこと。
はじめての部室飲みが楽しかったこと。
いけない、そんなにうれしいことがない!

*好きなゲームは??
最近ゲームをやってない;
一時期ネットゲームにはまって……と言っても、51とか七並べ(!)とか
9ボールとか。
昔はテトリスがかなり好きでした。

*部屋にポスター貼ってますか?誰ですか??
貼ってない;うしろに貼ってあるのは、ちょっと古めの
(まだドイツが東西に分かれてる)世界地図。
というか、人物のポスターを貼ったことが……
あ、あった!中学生の頃、川口能活選手のカレンダー!

*ストレス発散法
寝る。運動する。日記を書く。
大抵、寝たら次の日には嫌なことが前日ほどは嫌じゃなくなってます。

*座右の銘は??
うーん……。大好きな映画の中での台詞なのですが、
「We just all do the best we can.」かな。
どうやら中学のとき通っていた、賢明のモットーは今まで尾をひいているようです(笑

*バトン回してくれた人にメッセージ。
小5くらいからずっと会ってないけど、ほんといつか会いたいね!
今までつながっていられたことに感謝です♪これからもよろしくー。

*北朝鮮、どう思う?
独裁はよくない。国単位の犯罪が公然と行われている国!
いくら日本がダメだと思っても、日本はまだマシだなと思ってしまう;

*「愛」って何?
本当の愛は、相手に見返りを求めない無償の愛なのではないかなと思う。

*得意料理は何?
困った、ない…かも。

*子どもの頃の夢は?
幼稚園の頃からのを並べてみると……。
お医者さん→建築家(小1)→アナウンサー(小学校卒業アルバムにはこう書いてあった)

*一番最初に好きになった人の名前は?
内緒で;
だって、なんとmixiで再会してしまったので恥ずかしすぎる。

*自分の前世はなんだと思う?
猫?気まぐれなので。

*一番最近送ったメールの内容
「折りたたみ持ったよ」
お母さんから、「今日傘持った?」と言うメールが来たので。

*旅行に行くなら、どこに行きたいか?
イギリスに行きたい。リバプール。
イタリアにも行きたい。ローマ、バチカンはもちろんベネチアとかトスカーナとか。
あと、温泉に……!

*明日何する?
授業です。

*去年の自分に一言。
とりあえずよかったね。ちゃんと大学生になれたし……。

*宝くじで一等当たったら、どうする??
一部は家族や親戚に分けて、したかったことをできるだけやって、
少なくとも4割は貯金。あとは旅行や留学、資格に使う。

*実はひそかに思うんだけど??何思う?
雨の日のにおいは、電車になると3割増し。
あと、あまりにも汗臭いとか体格がいいとかそんな感じの人に
授業中私の前に座られると死にそうになりました;
女の子なんだから、お風呂に入ってこようよ……;
……って全然「ひそかに」違うような。

*楽しいデートといえば??
そんなん知らないよ!まったり&ドキドキが半々くらいのデート。

*あなたにとって、元彼/カノとは?
ノーコメントで(とか言ってみる)。

*理想の恋人とは?
一緒にいて居心地がよくて、何でも話せてかつ沈黙もいやじゃなくて、
この人がよろこんでくれることが私もうれしいと思える人。

*恋人にしてあげたいことは?
なんだろう。私の能力不足で何もできないような;

*チャームポイントとは??
高校生の頃までは、「ほっぺ」とか言ってたんだけど、ううむ。

*朝ご飯食べた??
ごはんとシャケ、すじこの味噌漬け、お味噌汁

*成長したな~って思う瞬間は?
授業一時間を寝ないで終えられたとき(こら
人に何かを無事に教えられたとき。
どれも成長ではないような;

*癒される瞬間は?
おうちでまったり。

*10年後何してる??
たぶん、どこかで働いてる。

*教えて!!アナタの安眠法。
難しい本を読んでたら眠くなるので、そのままベッドへ。
だけど大抵そこまでやらなくても眠くなってる。

*卵焼きに何かける?
しょうゆとかソース、ケチャップ

*今、悩んでることは?
やせない!&頭が悪い。

*自分はモテると思いますか?
全く。

*生まれかわるなら、男?女?
女かな…?男性も捨てがたいけど。

*自分が一番お気に入りなコーディネートは??
黒系で統一。というか、気づいたらそうなってる……。
なんだか女の子らしさからかけ離れていく;

*愛用の香水は??
GUERLAINのCherry Blossom。沖縄で自分用に買いました♪
というか、気が向いたときにしか付けないので、既に飾りになりつつあります;

*タバスコは家にありますか?
あるよ!私も使います。わさびはダメだけどタバスコは平気。

*好きなニュース
最近は経済系は気にするようにしてるけど、
普通に読んじゃうのはやっぱり、スポーツ欄。

*ケータイに入ってる異性のアドレスの数。
数えるのが面倒……。たぶん100行くか行かないかな気がする。

*地元はどんなトコ??
横浜だけど横浜っぽくない。工場地帯がそんなに遠くないから空気よくない。
だけど横浜の東京寄りなので、どこに行くにもとりあえず便利。
私の家が、駅に近ければもっとうれしいのに!
と言うか、住み始めたのが高校からなのであまりよく分かってないです。
行動範囲で考えると「横浜駅周辺」が地元な感じかも。

*今年の目標は?
大学の勉強をがんばって、評定を9割くらいは優で……できるといいな(あやしい
あとは、英語をがんばる。
資格の勉強をはじめてはじめの級くらいはpassする。

*バトンを回す人10人。
ここでstop!
もしやってもいいよーという元気な方は、声かけてください♪
スポンサーサイト
バトン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<人体の * HOME * DAISY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  長いのにありがとうっ!

疲れたやろ~!ごめんよぉ~!(じゃあ回すなって?)

ミクシィで昔好きだった人に再会とかいいねぇ~。
・・・うちも高校ん時にちょっと気になってた子をミクシィで見つけたけど、
足跡残ってばれるんが怖くて、見に行けず。
近況とかちょっと知ってみたいけどねぇ~(笑)
by: ユカリンゴ * 2006/06/18 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  いえいえw

楽しかったからOKです♪
昔好きだったというかなんというか。
幼すぎて恋と読んでいいのかもわからないよ(笑
実はユカリンゴちゃんも知ってる人です。
先に足跡をつけてくれて、なつかしすぎてびっくりしたの!
高校くらいになるとちょっと気恥ずかしいかもねえ。
by: kana@author * 2006/06/18 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/166-196c105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
