スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旅行バトン
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 12:36:58
ついゆっくりしすぎて、歯医者さんの予約をキャンセルしてしまいました。
時間ができたので、お友達yuuさんから勝手にバトンをもらってみました♪

「旅行バトン」

・旅行するのは好きですか?

 好きです!あの、非日常的な感じが好き。
 旅行が終わりに近づくと、帰りたくなくなります。
 だけど、帰ってきて、自分の居場所の居心地の良さを思い出す感じも好き。

・絶対旅にかかせない持ち物リスト

 なんだろう、デジカメ……?
 あと、日記帳とスケジュール帳。
 スケジュール帳は、お金を使うたびにメモるのに便利。
 お化粧グッズとかそういうのはまあ、言わずもがなで。

・海外で今までどんなところに行ったことがある?

 3年前にカナダトロントへ。それだけなのです……。
 学生のうちにもっと行きたいなー。

・一人旅が好き?

 好きです。
 本格的な一人旅はしたことがないけれど、
 現地まで一人でお友達のうちに泊まる(トロントで)とか、
 現地まで一人かつ宿泊中も一人でお友達と会って数泊して、
 後半はお友達と旅行(関西&愛地球博)とか。
 お友達と会うのも楽しいけれど、一人の時間も何気に安らぎの時間でした。
 旅行に行くと、まず普段の自分をゆっくり見直す時間になったりするし。
 とか言いつつ、関西へ旅行へ行って一人で宿泊中、一人寝が寂しくなって、
 ついお母さんに電話してしまいました。
 自分が強烈に子供だなぁと思った瞬間です。
 
・国内旅行?それとも海外が好き?

 どちらも好き。
 だけど、日本は基本的に治安はいいから、一人旅するなら日本かな。
 海外は、英語も不安だし、文化も違うし、やっぱり一人はまだこわい感じ。

・いつかは行ってみたいところベスト3

 北海道、イギリス、イタリア

・行きたいけどいけなさそうなところベスト3

 宇宙(ぇ、イスラエル(聖書の世界を見てみたいけど、……)

・私のオススメスポットベスト3(国内編)
 
 関西(ひとつの場所にしぼれない!私の故郷です♪)
 軽井沢(夏にオススメ)
 沖縄(海がキレイ!)

・私のオススメスポットベスト3(海外編)

 ナイアガラフォールズ(冬でもキレイ!)
 トロント(いろいろな文化が混ざり合って、ものすごく刺激的な街)
 以上しか行ってない;

・ズバリ!恋人と行くなら?
 
 温泉…?だけど別々に入るわけだし、つまんないかな。
 あとは軽井沢のようなところとか。
 観光メインだと、ペースの違いでストレスたまったりしそうな予感。
 
・最近行ったところは?

 沖縄、河口湖
 
・近々行く予定は?

 夏に、行けたらいいなと思うけど……
  
・次にバトンの旅に出てもらう7人
 
 もし行きたい方がいたらゼヒ!
スポンサーサイト
バトン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<髪を * HOME * SOS>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/157-0603682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
