スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
自己紹介バトン
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 22:17:30
ミクシ上でyuuちゃんからバトンをいただきました♪
少々遅くなってしまいましたがやってみようと思います。

1.回す人5人を最初に書いておく。
うーむ。欲しい方がいたら挙手をお願いします(コラ
と書いていたら、本当に挙手してくださったお友達が!
ありがとう~ということで、
渡す方一人目 ユジナ(5/15)
   二人目 りんりん(5/22)

2.お名前は?
kanaとか、とか……。

3.おいくつですか?
内緒~。

4.ご職業は?
大学生です。二年生。
一応専門は経営ですが、今年は経済系の授業ばかりとってしまう予感。

5.ご趣味は?
いろいろ趣味はあったものの、一年くらいしてないものとかもでてきたので
整理すると、最近はもっぱら映画鑑賞が趣味です。
あとは音楽鑑賞、スポーツ観戦、ネット、最近は授業用の本ばかりですが読書とか。

6.好きな異性のタイプは?
一言で言うと、尊敬できる人。
あとは、恥ずかしげもなく私の好みを晒してしまった
過去のバトンをご参照ください……。

7.特技は?
いつでも横になれば寝れる。(のび太かよ!
手の指を全部第一関節で曲げられる。
どんな場所でも自分の世界に入れる。
……特技と言ってもうれしくないかもですね;
 
8.資格、何か持ってますか?
英検準2級(誇れない……。
TOEICは資格になるんでしたっけ?もっとよい点数をとったら載せたいなと思います(ぇ

9.最近の悩みは?
風邪がなかなか治らない。
サークルで一年生のスピーチの指導をしないといけないのですが、
私なんかが教えてよいのだろうか。
やせたい。だけどお菓子食べちゃう。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:
はっきり言うと、嫌いでないものは大抵好きなので、
特に好きとか言うのがあまりないのですがあえて言うなら、
お寿司、お豆腐料理(がんもとか、ゴマ豆腐とか)、甘いもの

嫌い:
もう自己紹介で書いちゃってますよね(笑)
貝類(生ホタテ、揚げたての小さい牡蠣フライは一応除く)、
えびといかの加熱したもの(揚げたてエビフライえび天は一応除く)、たこ焼き以外のたこ、わさび、軟骨とかのお肉系、以上…?

11.貴方が愛する人へ一言
愛する…家族?(こら
これからも迷惑かけまくるでしょうが、末永くよろしくお願いします。
愛してるよー

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
ユジナ。ツッコミのステキな女の子。最近髪を染めたりパーマをかけたりで、可愛らしさに女性らしさが加わってステキさに磨きがかかっています♪
りんりん。ネットで知り合ったおもしろかわいい女の子。明るくて元気をもらってばっかりだったのだけど、最近かなり繊細な一面も知って、親近感むくむくです。


なんか最近ですね、面倒くさがりの自分が復活してきて、困ったなーと思っています。
4月はかなりやる気まんまんだったのに……。五月病でしょうかね。
もうちょっとやる気をだしたいと思います。
スポンサーサイト
バトン TB:0 CM:7 admin page top↑
<<SOS * HOME * I wanna be a producer♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最近、バトンをしていないのでしたいかもしれない~。じゃあ挙手してみようかな!
by: ユジナ * 2006/05/15 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  おおお

>ユジナ
どうもありがとー!ではお言葉に甘えて渡してしまいます♪
よろしくねー。楽しみにしてます☆
by: kana@author * 2006/05/15 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  TOEICは600点あれば自慢できるレベルだそうですが…

「たこ焼き以外のたこ」ってところで噴き出しました。
例外の多い「嫌いな食べ物」リストがkanaさんらしくてステキ。

5月はみんな疲れてるんじゃないかなぁと思います。まして、4月に
気負いこんだならなおさら、そろそろ息切れがしてくる頃かも?
あまり無理なさらず、一休みしてからまた歩き出すのも良いかと。
この先、梅雨に入ったり、6月は祝日がなかったり、まだまだ先は
長いですもんね。遊ばなきゃやってらんない!
by: しら * 2006/05/19 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

600にはあとちょっと足りないんですよ、むむ。
次回は700越え狙いの600台を狙います(ぇ

好き嫌いはないほうがどこでも生きていけそうなのですが、
なかなか難しいです。
うちの弟は、お酒を飲むようになって好き嫌いが減ってきたみたいなのに。
ステキだなんて、ありがとうございます!

もうすぐ6月ですね。おそろしい……!
6月になる前に中間がある科目があるのもおそろしい!
とりあえず、無事、6月を迎えられるようがんばります。
休日なくてもなんとか乗り切らなきゃですね。
お互いがんばりましょう!というか、しらさんはもう大学のほうは楽なのでは??
私も3,4年で今より楽できるようがんばろうとメラメラ闘志を燃やしてます。
by: kana@author * 2006/05/19 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうこういってる間にTOEICは新テストですよ。
問題集がバカ高い。教材会社丸儲け。中身が旧テストと殆ど変わってないような
ショボいテキストもたくさん出回ってるので、気をつけてください><

好き嫌いって、案外いつの間にか直ってたりするものかも知れないです。
勇気を出してチャレンジしてみては?(責任は取りません)

私は大学はヒマっちゃヒマなのですけど、それ以外の用事がまあ色々と。
冷やかしで授業を受けられるなんてなんて素敵なの!(こら
by: しら * 2006/05/20 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  よしこい

バトンした事がないー!
でも渡す人がいない!
さて困った……自己満足バトンする!
それじゃあバトンの意味がないのかなぁ~?;
by: りんりん * 2006/05/22 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  無問題!

>りんりん
コメントありがとう!!!
わーい、ゼヒもらってください♪
渡す人いなくたって全然気にしない!
ということで楽しみにしてるねー。
by: kana@author * 2006/05/22 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/155-f5c247c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
