スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
二年生
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 22:19:34
二年生です。サークルではとうとう先輩面できる二年生です。
いまだに、学年名前を書こうとすると、「一年」と書いてしまいそうになります……。

今日のサークル練習では、ちょっといつもより危機を感じました(遅
同じテーブルにいた一年生はペラペラペラペラ…だったし、
自己紹介を何度も話したと言うのに、なんかまとまらない。
英語はともかく、話題の広げ方とか、広げやすいネタとか、雰囲気とか、そういうのをもっと訓練しないといけないなと思いました。
まあ、今日は、普段からあまり大きくない声が風邪のせいでさらにダメダメだったのですが……。

そして、今日練習で同じテーブルだった人に気づかされたのですが、
私、大学に入ってから、何も小説を読んでいない気が!
大学で、授業用に読んだ本はいくつかあるけれど、もちろん楽しい本というわけではなし……。だけど、それも読み終わってないのに小説なんてと思ってしまって後回しにしてると、去年のように何も読まずに終わりそうです。時間は、あるんじゃなくて、作るものですよね。少ない大学生活も残りあと3年切ってしまいました。できることはできるだけ手をつけたいなと思います。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ほんとうに * HOME * 情けないことに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  本当に・・・

あっというまだよ。4年間なんて。
自由にできるから余計に短く感じるのかもしれないけど。

出来ることは今のうちに!
後3年、楽しみ尽くすのだ。
by: かずこ * 2006/05/11 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  先輩~

コメントありがとうございます!
ほんとあっという間ですよね。
高校卒業してからピー年もたつのに、まだ大して経っていない気がします。
勉強もがんばりつつ他にもいろんなことをたくさん経験したいと思います♪
by: kana@author * 2006/05/11 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/152-e4f6a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
