-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久し振りです。
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 23:45:53
以前毎日更新してた反動か、久々の日記です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
イメチェンをしたいなーとは思うのですが、
髪を染めたり、パーマをかけたりする勇気がなかなか出ないこのごろです。
髪を染めたりパーマをかけたりしたらイメチェンになるのかといえば
そうでもない気もするけれど……。
最近の目標は、「女性らしく」で。
周りが最近そういう傾向にあるので、なんか置いていかれそうな焦燥感にかられてます(笑)

長いと思っていたGWもあっという間に後半。
というか、明日と明後日だけですね、さみしい……。
明日は高校時代のお友達と泊り込みで飲む予定です♪
それが終わったらもう休み終わり……。
やばい、勉強してない!
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<情けないことに * HOME * 三回目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あんまりあせらず、ゆっくりと自分がなりたい理想に近づいていければいいですね。
学業・バイト・その他いろいろと今しか出来ないことをたくさん経験して
いい大人の女性になってください。
がんばって
by: 名無し * 2006/05/07 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

そうですね、理想が高いのでいけないですが、
小さな目標を立てて少しずつクリアできていけばいいなと最近思うようになりました。
その小さな目標がなかなかなのですが;
あせらずマイペースにがんばりたいと思います♪
ステキなアドバイスありがとうございました!
by: kana@author * 2006/05/11 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/150-aa78027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
