スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついに!
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 22:24:45
ファーストピアスを外しました。
というか、外してもらいました、お父さんに。
自分で外そうとしてもすんごく固くて外れなくて、
このままファーストピアスが取れないんじゃ…と、少し不安になってきて、
今日はじめてネットで「ファーストピアス はずれない」で検索してみたのです。
すると、私のような人が他にもいたことが分かり、いろいろトライして最後は病院で外してもらっていた人もいたようです。いろいろ読んでいたら家族全員に頼んでやってもらってそれでも無理だったから病院へ行ったと言っている人を見たので、私もお父さんに頼んで無理だったら…と、頼んでみたのですよ。
お父さんもかなり苦心していましたが、無事にやっとはずれました。
ファーストピアス固すぎ!
説明書みたいなのには、ファーストピアスを外して、またそれを消毒して付け直すというようなことが書いてありましたが、またつけて外れなくなるのは勘弁なので、とりあえず買っておいた安全そうな樹脂のやつをつけることにしました。本当はもう少し太くて長いピアスがよいらしいので、いいのを見つけたら買ってみます。
しかし、ピアスって、刺せばすぐに穴の向こうかと思っていたら、少々どこに出るのか迷走しますね;体験談を読んでいたときに意外と大変だったというのを色々読んだので、それに書いてあったよりは上手に通せたと思いますが……。早く慣れたいものです。
ありがとうお父さん。


そして、今日は大学に入ってはじめて授業をひとつ休んで(!)しまいました。
今日はうちを出るのが最後だったので、私が家の鍵を閉めないといけなかったのですが、いつも入れていると思っていた場所に私の鍵がなくて、家を出られなかったのです……。一度必死に探しても見つからなかったので、もう2時間目の授業はあきらめてお母さんがパートから帰ってくるのを待とうと思っていたのですが、時刻表検索をしたらお母さんを待っていると4限にも間に合わないことが判明。再び探したら持ち歩いているかばんとは別のものに入っているのが見つかりました。……まあ、結果的には雨にもあわず、ここ連日の疲れも癒され、お昼もお金かからずよかったかもとか思ったり……。うそです、授業出られなくてショック!ただ、そんなにおもしろいと思っている授業ではなかったので、本当にとろうかどうか迷っています。大学の授業は、シラバスに載っているほど面白かったり面白くなかったりするなあと思います。今のところ週に18個授業があって、でもどれも微妙に興味があったりなかったり、来年楽をするにはとったほうがいいんじゃとか思ったり、これじゃテストのときは死にそうな気がするとか思ったり……。うう、迷います。

朝:ごはん とろろ すじこ たらこ 水菜と油揚げのお味噌汁
昼:アラビアータ(スパゲティ) 
夜:カニといくらのちらし寿司(3割引) ブリのトマトソース ゆば しらすと小松菜(昨日の) でこぽん
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<勉強のやる気が * HOME * 現実逃避>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/145-2451a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
