スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
現実逃避
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 23:14:16
今日は7限まで授業でした。7時間みっちりじゃないけれど、疲れたよー。
とる授業、ほんと迷ってます。どうしようかな……。
履修申請をしてしまったらもったいないと思って授業に出て、頭がいっぱいいっぱいになって破綻しそうな自分を想像するとおそろしいのですが、切ってしまうのももったいない……。どうしようどうしよう。
海外の大学では、授業ひとつにつきお金を払わされるところもあるみたいなので、限られた学費でいくつも授業を受けてもいいのは恵まれているんだなと思います。

で、毎日続いていた食事日記がついに昨日途切れてしまいましたが……。
とりあえずひそかな目標にしていた健康診断までは続けようと思います。
朝:しゃけ ごはん たまごとニラのおみそしる
昼:シーザーサラダ 蒸パン 豆乳
夕方:マグロユッケおにぎり マンゴーとタピオカヨーグルト お茶
夜:とろろ マカロニ サラダ 小松菜としらすの炒め物 ぽんかんひとつ
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ついに! * HOME * どうしよう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コメントの投稿ってこの方法でいいのかしら…。
ずっと書きたかったのだけど、今日ちょこっとばかし勇気を出して挑戦。

うちの大学は単科大学だったから、授業の選択の幅は狭かったのよね、総合大学っていろんな授業があるんだろうなってうらやましいです。
それにしても、今思えば授業ってやっぱり貴重な時間だったな。
寝てしまった授業が悔やまれる…。

シーザーサラダ好き。
by: yuu * 2006/04/20 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

yuuさんコメントありがとう!
確かに限られた人しか見ないmixiよりコメント書きにくいかもね;
勇気を出してくれて感謝です!

授業ねー、去年が教養ばかりだったので今年は専門……と思って時間割は
ほとんど専門で埋まってます。
シラバスを読んでおもしろそう!出てみるんだけど、書いてるほどおもしろそうじゃなかったりしたりして……。
授業におもしろさを求めちゃいけないのかなと少し落ち込み中です。
私も寝ないようにしようとうでをつねったりしてるんだけど、気づいたら時間が飛んでたり。なかなかうまくいかないよね!

うふふ、シーザーサラダおいしいよね♪
by: kana@author * 2006/04/21 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/144-05953c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
