-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日と言う今日は
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 23:01:56
いつも以上にダイエットとは言えないので省略させていただきます(冗談です
土曜日に授業をとろうかと思いましたが、たぶんやめるような気がします。
「日本経済論」おもしろかったのですが、先生も現在進行形で総務省で働いてる方で最新データを授業で聞けると興味深かったのですが、今の私の頭では、付属でする勉強でも他の授業でもいっぱいいっぱいになってしまいそうだと思いました。ただ聞いて復習だけなら大丈夫なのですが、今期は他にも授業を結構受けるので仕方ない。今年マクロもミクロもしっかり勉強して、本もたくさん読んで、もう少し賢くなってから来年トライしたいなと思いつつ……、先生、来年もうちの大学で教えてね(去年受けたいけど時間割の都合上受けなかった授業が、今年になったら先生が変わって授業内容が今回変わっていたということが)。今年は、単位を落としたりしなければ、卒業に必要な単位の六分の五ぐらいはとれそうな感じです。この調子だと来年とりたい授業がないということはなさそうですが……。

私は将来何をやりたいのか、イマイチ分からないままです。
大学にいる間に考えなければとは思うものの、もう二年生、来年は就活です。
大学時代に何かものすごいことをやったということが出来る気もしないし……。
今から一年に本50冊にトライしてみるかな。
とりあえず職場の希望としては、週2回いつでもいいから必ず休めること、それなりの雰囲気……などと周りの就活苦労話を聞くとあまり夢がなくなってきた気がしないでもありません。趣味を仕事にできるとは思っていないけれど、苦痛になるほどいやなことを仕事にしたいとも思えないし……。誰かに聞いて、ぽいと答えを教えてもらえるならいいけれど、こればかりは自分で考えないといけないですね。


朝:おもち チーズ のり(二個)
おやつ:チョコボール クッキーひとつ
昼:うどん ごま しそ のり
夜:うどんをお味噌汁に入れて残り
家庭教師後:ぎょうざ ごまどうふ おでんの大根とこんにゃくそれぞれ半分ずつ ほうれん草のサラダ
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * 成分解析>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/141-90e46d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
