-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日も
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 23:52:01
金曜日で、明日とりあえず授業に出てみようとは思いますが、たった3日しか出ないで週末なのに
春休みにやっぱり自分に甘い生活をしていたからか、もう疲労感を覚えています。
それなのに日曜日にも予定が……。大丈夫なのだろうか。
予定がないほうがつまらないと思って入れてしまいましたが、微妙なところです。
毎日があまりにもハードだった映画館バイト時代は、
「やってみれば休みなしでも生活できるんだなあ」
と思いましたが、さすがにもう若くないので、無理はしないようにしたいと思います。
ストレスはお肌にもよくないしね!

朝:シャケごはん(シャケ しょうが きゅうり しそ ごま ごはん) ねぎと豆腐のお味噌汁 
昼:サンドイッチ 豆乳
おやつ:抹茶蒸パン 若武者(お茶です(今大学生協で20円引きなのです!)) 試食のチーズケーキ
夜:朝のごはん すじこ 数の子のお寿司ひとつ 中トロのおさしみ一切れ ひらめふた切れ お豆腐の厚揚げ 毛がに(半額以下だったの!)
diet TB:0 CM:0 admin page top↑
<<成分解析 * HOME * 今日のごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/139-e63e4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
