スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 21:08:14
いよいよ明日から授業がはじまります。
楽しみなような恐ろしいような……。
そういえば、プライベートなことですが、携帯を買ったはいいものの、
メルアドも決めたのに、新しい携帯にデータを移すのを忘れていて、
明日も明後日も旧携帯を使うことにしました(明日が7限までで帰りに寄る時間がないので)。
今回は一限の授業をあまりとれなかったのですが、その分五限まである日が少なくなくて、
体力のない私には少々ハードな予感です。
しかも土曜日の授業をとろうかどうか迷っていたり……、うーむ。

昼:欧風ビーフカレー 牛乳 山田屋まんじゅうひとつ
夜:豆腐屋ジョニー(再び(笑)) 峰岡豆腐 春巻きひとつ ライスコロッケ半分
  あなごのピリ辛炒め ピザ(マルゲリータ)
スポンサーサイト
diet TB:0 CM:3 admin page top↑
<<桜咲いたら二年生♪ * HOME * 今日は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久しぶりにコメント残していきます。
大学生の時に毎日講義受けて、その後バイト(夜勤もあり)をしてた事がありましたが、あまりにハードで講義中は睡眠時間と化していた事があります。
週に2日は休みがあるほうが、楽だと思いますよ~。


あ~学生に戻りたいww
by: No.4 * 2006/04/11 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ダイエッター kanaちゃ♪

どごがやねん(`^´)ノ
いつも よだれ垂らしながら見てしまいます (ノω`)プププw
がっこw (p^-^)p ファイトq(^-^q) ファイト
by: ねね☆ * 2006/04/12 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>No.4さん
お久しぶりですー。コメントどうもありがとう。No.4さんもいよいよ社会人二年目ですね!
そして…確かに週2日は休み欲しいですよね……。
毎年同じ時間にある授業らしく、今回とらなくても来年も土曜日に。
しかしですね、前期は少々ハードですが、後期は週3日休みができそうだということに今日気づきました。
ほんとどうしようかなぁ。
単位的にはとらなくても全然問題なさげなのでかなり迷ってます。
アドバイス、参考にさせていただきますねー。

>ねね
はっはっは、ツッコミがw
ほんと「どこがダイエッターやねん」だよねー。
学校がはじまったら…と思っていたら、今日は九時過ぎにかにグラタンなんて食べてるよ!
応援ありがとー。ガッツでがんばります♪
by: kana@author * 2006/04/12 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/136-4f6a294b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
