スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごはん
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 20:38:26
今日は、とうとう新しい携帯を買ってしまいました。
学割が効くのに、ワンセグにつられてWIN。
もったいないかなーとかなり悩みましたが、毎朝天気予報を見る余裕もなく家を出てしまうので、
ワンセグはかなり便利。うちのお母さんは、災害時にも役に立つよ!とすすめてきました。
もう、こうなったら勢いですね。
最近散財しまくりな予感です……。
時間割を考え中ですが、5時間目終了の日が多く、このままだとバイト出来るのか!?という感じです。

朝:マヨポテトトースト バケット レタスサラダ シチュー
昼:納豆もち あんこもち
夜:いり豆腐 鮭の照り焼き二分の一 ぶりの照り焼き二分の一 にんじんとごぼうの煮物 
中トロ巻き寿司ひとつ すじこ寿司ひとつ マグロの串かつ シチュー残り
スポンサーサイト
diet TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日は * HOME * Go…ごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/134-8825ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
