スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ
2005 / 07 / 12 ( Tue ) 21:28:21
前期末テストが近づいてきました……!
文系のテストを受けるのははじめてなので、微妙に緊張してます。
というわけで、書きたいネタがあったりするのですがそろそろテストモードになろうと思います。

今日ドイツ語の先生に遅刻の回数を聞いたら5回だと言われてしまった私……。
3回で一度の欠席扱いになるので、と言うことは私はもう既に一度欠席してしまったことになるのかと思うとショック。
「テストでがんばれば大丈夫」と先生に励まされたような……。
うう、情けない。
次回が前期最後だけど、気持ち引き締めて遅刻しないようにします……!
その日の一番初めの授業は何かと遅刻が多いような……。
ちゃんと遅刻もチェックするのがこの授業だっただけで、全部ちゃんとチェックしてたら大変なことになってたかも……(汗)。

激しく反省&これからがんばりますの決意と共に、テストが終わるまでブログはお休み。
「テスト出来た気がする…!」と戻ってこられますように!
同じ学生の方々もお互いがんばりましょうー。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日の出来事 * HOME * 高校野球>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初テストで良い結果が出るといいっすな!大学のテストは気合とハッタリがあれば単位は必ず取れるっすw

自分は今までの行いがかろうじて良かったせいか、試験はたったの4つで済みそう。でも卒業&教職のためには一つも落とせないというプレッシャー…お互い頑張りませう!!
by: 壱 * 2005/07/13 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとう、お互い良い結果で終えられるようがんばりましょう♪
by: kana@author * 2005/07/14 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  私も二外はドイツ語だった気が…

お互いに頑張りましょう~。私は自主留年しなくてはならない可能性があるので、単位数調整のために試験を受けない科目も多いのですが(汗) 試験が終わればいよいよ夏休みですよ! …なぜかうちの学部は9月に試験があるんですが! 悲惨な私を横目に夏を満喫するためにも、ご健闘をお祈りします(笑) Viel Glueck!
by: しら * 2005/07/14 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おお!

しらさん初書き込みありがとう♪
ただ今テスト前最後のバイトから帰ってきたところです。疲れた……。
昨日、記念すべき(?)第一科目目を終えたのですが、結果は微妙…。
しらさんは試験9月なんですかー。私は、試験を終えたら9月一杯お休みです☆(ごめんよー)
残り少ない学生生活、お互い有意義な夏を過ごしましょうね!
by: kana@author * 2005/07/16 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/13-514b6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
