-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まいぱそ
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 19:20:46
ひらがなで書いてみました(題名。
と言うのはどうでもいいのですが、my PCの調子がおかしいです。
起動しても、途中で「通常起動しますか?」のような文が出てきて、
それを選択するとまたしばらくして同じ画面に……の永遠ループ。
去年から数えると、おかしくなるのは3度目くらい。
購入してから今年でまだ4年目なのに、なんなんだ。
新しいのを買う余裕もないけど、今の時期にダメになるのは痛い……。
その都度バックアップをとるって前回学習したはずが、最近はつい忘れていました。
困ったなぁ。大事なメールとかあったりするのに。
学習能力のないバカだなとまた実感してます。

それはそれで大変なのですが、ただいま前期の授業計画中です。
とりたい授業が同じ時間にまたしても重なってたり……。
去年はない授業で、一・二年のうちにとったほうがいい専門基礎科目が、
なんで必修の英語と重なってるの!?とかとか。
去年よりはマシになった時間割だけど、やっぱりすべて解決と言うわけにはいかないみたいです。
二年のうちに卒業までに必要な単位を出来るだけとろうと思っていたけれど、なかなか難しい。
もうしばらく、悩みます。
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ごはんごはん * HOME * そろそろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/129-687cf610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
