スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のごはんは
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 21:45:07
今日は、横浜市長選挙の日でした。
ついギリギリに起きてしまい、シャワーを浴びてご飯食べずに家族で投票に。
帰ってから、朝ごはんを食べました。
そして、そのあとお母さんと一緒に山下町へ。
カタログハウスというところへ行って、通販生活オススメグッズたちを見てきました♪
通販生活で売っているよりも少量でも購入可なので、使ったことのないものを大人買いできないなと思っていたものをひとつだけ買ってみたりして。
そして、その後元町へ行って、カプリチョーザで遅いランチを。
しばらくうろうろして、横浜へ。
四月になったら携帯を変えようと思っていたのでヨドバシカメラにチェックしに行って、ソニプラで化粧品を購入。
今日一日で、ほぼ一万円くらい飛んでいってしまいました……!
最近、なんかぽんぽん買ってしまうのに慣れてきてしまったような。
やばいです。危険危険。
服とか靴も欲しいのに……。習い事も、したいのに。
なんなんだろう、最近のお金の使い方は。今までケチっていた反動でしょうか。
学校がはじまったら節約できる自信はあるけれど、残りわずかの春休み中、飲み会だったり友達と会う約束があったり。
新しいバイトもこの際だから新学期はじまったあと時間割決めてからと考えているので、お金がピンチ!
お金をケチらないで自己投資…など思いますが、やっぱり余裕あってこその自己投資ですよね。
おこずかい帳(違)つけはじめようかな。

朝:焼きおにぎり(チーズ入り)、アイスティ
昼(夕方):鯛と葱のフィットチーネ、トマトソースとたまねぎとアンチョビとチーズのピッツァ、紅茶
デパートで:ベイクドチーズケーキ試食
夜:うな重(三分の二)、いくらのおすしひとつ
スポンサーサイト
diet TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々に * HOME * 暇だったので>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/115-8b9b24f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
