-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5日目。
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 00:34:23
今日は(も?)おうちでだらだら。
片付けを中途半端に、映画をふたつも観てしまいました。
一つ目はもしかしたらはじめての韓国映画「英語完全征服」(お母さんがレンタルで借りてきた)。
二つ目は先ほど観た「ムーラン・ルージュ」です。
一つ目は、変な性格の二人が主人公でとても面白かったのですがお母さんが観ていたのを数分始まったあとで観てしまったので、いつかちゃんと観たら(コメディなので何度も観るかどうかは微妙(笑))感想を書こうと思います。

ブランチ:上にピリ辛オイルサーディン&マヨを乗せて焼いたミルクパン、かっぱ巻き6個ほど、アイスティ
おやつ:チキンラーメンのぼろぼろになったやつ、アイスティ
夕食:ぎょうざ8つ、メンチカツ、マカロニサラダ、アイスティ
デザート:抹茶羊羹一切れ

何か書き忘れている気がしないでもないけれど、今日の食事は以上なはず。
diet TB:0 CM:0 admin page top↑
<<暇だったので * HOME * Moulin Rouge>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/112-991d471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
