スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
WBC
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 00:23:36
今日ふたつめ。
いや、ほんとはひとつめにしたいのに、
約束約束と思っていたらすっかり忘れt(略
私としたことが…と言ってみたいけれど、いつものことです(コラ
物忘れが普通に激しいので、困ったものだ。

WBC、すごかったですね!
お昼ごはんを食べながら、そしてそのあとも、ずっと興奮しながらテレビにかじりついてました!
キューバもねばり強いし、すごくおもしろい試合でした♪
私がまともに見たのはこの前の韓国戦とこれぐらいだったのですが、どこの選手もプレイしてる姿が素敵で、また勇気をもらった感じがします。スポーツってさわやかでいいなぁ(まあ、さわやかなのは表面だけだと言う話もあったりなかったりですが)。

春休みももう後半、遊びや旅行で充実していますが、勉強の方をすっかり忘れていました。
終わってしまった成績結果はとりあえずいいとして、英語も基礎経済の復習も何もできてないよ……!
このまま春休みを終えるのはやばすぎるので(だって、4月からサークルに後輩ができるわけだし、そして4月から基礎経済を基礎とした授業を受けるかもなわけだし)、本気で空いてる日は勉強します。
弟が残りの休み中スノボに行くかもという話を聞いて、私も温泉に行きたい…とか思いましたが、それは、甘い!のかもしれないですね……。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ただの食事記録でもはや * HOME * もしかすると>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/105-68c338b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
