-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もしかすると
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 23:16:16
もしかするかも。
カテゴリーにdietを加えてみました(うあ

メッセでお友達と話していて、一緒にやろうと言う話になり(今日の夜中)、
ここでその日食べたものを記録することになりましたよ。

朝食:レタスとサーモンとゆで卵をはさんだサンドイッチ×3、
   アイスティー、バナナ半分
昼食:お好み焼き(かまぼことちりめん、チーズ入り)(たぶん小さめに焼いて4枚くらい食べたかも…。
   一枚はマヨソース、それ以外はおしょうゆと七味で)
   アイスティー
夕食:買ってきたお寿司(たぶん9個入り)、ネギトロを海苔で巻いたの、
   ニラと卵のお味噌汁、あげかまを4等分したのをいくつか、
   サラダ(たまねぎドレッシング)、アイスティー

たぶん、書き落としは、ないはず。
あ、アイスティーが多いのは(和食なのに)、うちがアイスティーをタッパーで毎日つくりおきしてるからです。
普段はおやつ食べちゃうんだけど、がまんしたよ!
今まで「ダイエットしなきゃ」とは言いつつもダイエットのダの字も実行したことのない乙女失格者です。
だけど約束しちゃったし、やせたいのはやまやまだし、とりあえずがんばってみるよ……(あやしい

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

diet TB:0 CM:0 admin page top↑
<<WBC * HOME * 女子高生バトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/104-e6ba8489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
