-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のだめ
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 23:41:35
後編見てきました。
かなりよかった!!!

マンガでは、さわやかに(あくまで私のイメージ)終了した感があったのですが、
映画では、じーーーんと来ました。
テレビよりも音がいいのは言わずもがな、なので、音楽だけでつられてこみあげてくるものがあります。

なんて言ったって私は、映画館のサウンドオブミュージックの予告を見ただけでうっかり泣いた過去があるので、
大きな音量で音楽が流れるだけで相乗効果ばっちりなのはわかっていただけると思います 笑

以下ネタバレあり
続きを読む
movie TB:0 CM:0 admin page top↑
久々に
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 17:37:09
ユンディ・リのChopin Nocturnesを購入しました。
タワーレコードで2枚組1700円はうれしい!

視聴をしてから決めたのですが、
私は彼のデビューCDも持っていて、同じ曲がはじめに入っていました。
数年時間が彼の中でも経過したのがはっきり分かるできばえに感動して、衝動買いです。

表現力が以前よりも豊かになった感じがします。
ひとつひとつじっくり聞いて、しんみり。
夜じゃなくてもいい気分。だけど夜に聴くともっとしっとりしたよい気分になれます。
ショパンのノクターン好きだ!と再確認。
今年は生誕200周年ですね。記念にもなってうれしいです♪
これからもっと聴こうと思いますー

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
現在の閲覧者数:
