スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
手帳
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 00:53:06
今年も手帳購入の季節がやってきましたね!

ここ数年私は、伊東屋の24時間手帳を使っています。
なぜなら、薄くて持ち歩きやすいタイプなのはもちろんのこと、
バーチカルタイプ(縦に時間×一週間分の予定が書き込めるタイプ)で24時間書き込めるから。
最近バーチカルタイプのものは結構多いのですが、24時間書き込めるものはなかなかない。
実際24時間みっちり書き込むことなんてなかなかないですが、それでもあったら安心するのです。

で、そのような手帳で、いいなあと思いながら使っていますが、価格は1575円でした。
千円越えるとちょっと高いなあと思いつつ、他にいいものがないのでこれを使い続けていましたが、
今日購入に行ったらなんと!!
価格が1000円になってました!!!
500円も安くなってびっくり。
何か違いがあるのかなーと思ったら、やっぱり紙の色がワントーン程暗くなっています。
だけど、はじまりは12月からなので使っていませんが、そんなに問題ない程度なのではないでしょうか。
少しうれしい驚きでした♪4冊目の手帳も使うのが楽しみです。
手帳を新しくすると、気分も少し一新されますよね!
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。