スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
今日のランチは
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 18:16:22
横浜高島屋へ祖父の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
誕生日は明日。
母がうっかり忘れていて、母は今日は仕事なので、明日届くように私が慌てて買いに走りました。

そしてその後、父と待ち合わせ。
ランチを一緒に。
時間も2時過ぎだったので、そのまま高島屋の上で探すことになりました。
色々お店もリニューアルし、迷った中で今回入ったのは、三田屋
大阪にいた頃、クリスマスなどのイベント時に家族で神戸に行ってはおいしいなと思っていました。
ランチは一番お得な1995円のものをいただきました。
このお値段で、ハムとタマネギのオードブル、サラダ、コンソメスープ、
ステーキとタマネギ、人参、ポテト、いんげんがたっぷりの鉄板、ごはん、
そしてデザートのシャーベット(またはアイスまたは紅茶またはコーヒー)がつくなんて、
値段以上に満足できました。
と言うか、途中でかなりお腹いっぱいになって、鉄板のお野菜少しとごはんを残してしまいました……。
ここのサラダのドレッシングが、人参のドレッシングなんですが美味。
久々にがっつり食べて、夕食に差し支えありましたが……。
おいしかったです♪
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。