-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予定変更
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 16:55:58
只今就職活動真っ最中です(知らない人にも分かるように書いてみた(笑
実は今週は、金曜日以外説明会続きの週でした。
しかし昨日、先輩や友達に散々「無理はしない方がいいよ」と言われ、
考え直してみることに。
ただの説明会ならともかく、選考を兼ねてるのが三つもあったし、
しかもそのうち一つは第一志望と言ってもいいくらいのところ。
かなりしっかり準備をしないといけないのに、ぐだぐだのまま受けて、
それで落とされたらショックだもんなぁ。
幸い、まだ他の日程に変更可能だったものがほとんどで、
もう少し遅い日程に変えました。

私は結構単純なので、手帳のカレンダーが黒く埋まってると、
「私ってがんばってる」と思ってしまいがちなのですが、
例えば説明会でも、何も考えずに行って帰ってくるだけになったり、
予定いっぱいなのが自分に支障を来たしてることに気付かず、
当日になって変更も出来ないキャンセルをせざるをえなくなたり……。

立て続けのエントリーシートの締切日が来週再来週その次の週と永遠に(嘘)続いてる!
ギリギリ提出間違いナシです。
うわーん
日々の徒然 TB:0 CM:3 admin page top↑
最近の趣味は
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 23:05:50
最近、録画したドキュメンタリーを見ることと、Wii Fitにハマってます
Wii Fitは、CMで見た当初、「ふーん」くらいにしか思ってなかったのですが、
やってみるとかなり楽しい!!
そして、家の中でも寒い私には、身体を温める効果です。
体重計と違って、重心を測る機能もあるので、
「ちょっと右に片寄りすぎですよ!」などと注意してくれるのが新鮮でおもしろい。
しかし、それだけじゃなくて、私は「有酸素運動」がいいなと思います。
フラフープを6分間もまわすゲームがあったり、リズムに乗って踏み台(?)昇降のようなのがあったり、
結構身体があたたかくなるのですが、他の運動を合わせて毎日三十分以上のWii運動を約二週間くらい
続けた今、代謝率がちょっとよくなって、家の体重計で出る体年齢がマイナス二歳になりました!!
ジムとかにいかなくても、意外と楽しく続けられそうです。

という自己満足報告でした。
最近ふとすると、鬱々してしまうので、お金をパーっと使いに買い物とかに行きたいけど、
そんなお金もないので落ち込むという悪循環に陥ってます……。
誰か一緒に映画でも観に行きませんか?(こんなところで
日々の徒然 TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *
現在の閲覧者数:
