スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
コンプレックス
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 23:22:27
今日は元町のチャーミングセール2日目で、休日なので人が多いだろうなと思いつつ、行ってきました。
冬に使えそうな普段使いのバッグと、就活でもつかえそうなヒールのある革靴をゲット♪

そんな、買い物中のエピソード。
店員さん「高校生ですか?」
   私「いいえ」
店員さん「中学生?」
   私「いえ、大学生です」
店員さん「あら…(微妙な間)かわいらしいから中学生か高校生かと思ったわー。
     ほんと、かわいらしいから(←私が気を悪くしないように気を使ってくれてる模様」
てな感じデシタ。
最近さすがに中学生はないだろうと思っていたのに……
どうやら数年ぶりにまた年齢より○才若く見られてしまったようです。
ありえない!
もうすぐ就活だと言うのに、ちょっとはお化粧もしてるのに、下手したら中学生に見えるなんてやばすぎる。
と言っても、今日はTシャツにGパンと言う、超ラフな格好だったのですが……。
話してみれば、その店員さんには私と同じ学年の娘さんがいるらしく、
改めて私を見て、若く見えること?を再確認しておりました。

と言うことで、これからはもう少し大人らしさを追求してみようと思います;
誰か良いアドバイスをお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:3 admin page top↑
引退。
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 23:56:40
サークルのメンバーととある活動をしに京都へ行ってきました。
京都は暑いですね!溶けそうと思いながらも三日間歩き続けました。

首とかがしっかり焼けて、蚊にも刺されて。
個人でない旅行の宿泊予約とかバス予約とか、
引率とか、少人数だけど代表とか。
初日から、必要な書類を忘れたりお財布忘れたりコンタクト忘れたりで、
本当に混乱したけど、あとは特にトラブル無く終わったのでほんとよかった。
3連休でなかなか宿泊予約が取れず、「宿とれなかったらどうしよう」とプレッシャーあったし、
まとめ役という立場に緊張したし、どうしようどうしようと思ったりもしたけど、
無事終わった今は、いい経験が出来てよかったなと思う。
まとめ役をやる人の大変さも分かったから、
今度はそれに協力できる形で参加しなきゃなと思ったし。

「今度は」と書きつつも、今回京都へ行って私の仕事は終わりで、引退です。
ここ一年間は特に、ESS活動にどっぷりだったので、何だかさみしい。
今回、まとめ役で不安だったけれど、何かと同期の子に助けられたり癒されたりで、
このつながりは大事にしなきゃなと改めて思いました。
先輩後輩はもちろん、同期のみなさん、これからもよろしくね!

えー、今回ちょこっと残念だったのは、折角関西に行ったのに、
大阪の友達と会う時間を作れなかったことと、たこ焼……。
毎年関西に行ってるのに、また行きたくなって帰ってきたので、
そのときはみんな会ってね!上京の際は連絡ください。

とか、誰が読んでるか分からないのに書いてみる。
とにかく、友達は大事だなと言うことを特に学んだ旅でした。
続きを読む
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。