スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
初タカラヅカ
2007 / 08 / 11 ( Sat ) 20:13:58
今日はタカラヅカをはじめて観てきました!!
小学生の頃通っていたピアノ教室と同じビルに宝塚グッズを扱うショップがあって、
ピアノのおけいこが終わると、そこに行くのも楽しみの一つで、
その頃からずっと行きたいと思っていたんですけど……。
ああ、もっと早く行っておけばよかった!と思いました。
そのころチェックしてた人たちはたぶんほとんどみんな退団してますし。
だけど、今のスターたちもステキで、これからに向けてうれしい予感です。

今回観たのは、雪組公演エリザベート。
千秋楽の前日と言うことで、熟した感じを思い切り楽しんできました。
内容は、言わずと知れたオーストリア=ハンガリー帝国皇妃エリザベートが、”死”トートに魅入られたことにはじまる、トートとの危険な愛の物語と言うか何と言うか……。すみません、簡潔にまとめきれない……。
水夏希さんが、すんごく妖しくて危険な香りがしてドキドキしてしまうトートを好演していました。
しばらくこの興奮は冷めそうにありません。
いやー、タカラヅカにハマる人の気持ちが分かる気がしました。
歌と踊りがいっぱいで、男役の人はそこら辺の男性よりカッコいいです 笑
ときめきと興奮が味わえて、最後にはなぜかちょっと泣きそうでした。
私もハマりそう!またゼヒ行きます!!
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

観劇 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。