-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
背景を
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 14:24:54
初期バージョンに戻してみました。
今までのに飽きてきたので……。
新しいのにすればいいのでしょうが、カウンターとかいろいろ
もう一度貼り付けるのに毎回一度は失敗するので面倒;
とりあえず気が向くまでこのままで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

blog TB:0 CM:2 admin page top↑
リンク。
2005 / 08 / 23 ( Tue ) 15:29:58
ネットで知り合った凛々さんがブログをはじめてブックマークに
うちのページを紹介してくれました。
そのページはこちら
雰囲気も彼女自身も、話していてとてもおもしろくてかわいらしいです。
私より年下だと言うのに、私は遊ばれてばかり(ぇー)。
凛ちゃん、これからもよろしくね!

テーマ:linkについて。 - ジャンル:ブログ

blog TB:0 CM:2 admin page top↑
雰囲気を爽やか系に。
2005 / 08 / 07 ( Sun ) 15:04:25
夏らしく変えてみました。
もちろんレンタル。
飛行機は、私のどこかへ旅行したい気持ちを表しています♪

旅行に行きたいけど、飛んでいくお金を考えるとつい尻込みしてしまう私。
旅行に行くなら……、と、欲しいものも尽きません。
まずはデジカメ。
カメラで撮ると、現像するときの料金を考えたりして思い切り撮れなくなってきたこの頃。携帯のカメラじゃやっぱり物足りないし……。
そして、四泊くらいするのにちょうどよいカバンが欲しい……。
だけど、旅行に行く前にそれだけでお金が飛んでいきそうですよ!
blog TB:0 CM:0 admin page top↑
リンクについて。
2005 / 08 / 03 ( Wed ) 23:49:59
えーと、遅くなりましたが気付いたら知らぬうちに増えてきた
私が貼ったリンクについてお話したいと思います。
これからリンクを貼りたいという奇特な方は、
どこかにこっそりコメント残してくれるとうれしいです(いるのかな)。
いるのか分かりませんが、万が一のためにとりあえず。

以下、リンク貼らせていただいてる方々です。

続きを読む
blog TB:1 CM:1 admin page top↑
はじめまして。
2005 / 06 / 20 ( Mon ) 22:59:30
はじめまして。ただいまピー歳の大学一年生です。
周りの人に触発されて、私もはじめてみることにしました。
嫌にならない程度にマイペースに続けるつもりなので、どうかよろしく。
blog TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
現在の閲覧者数:
